まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

結果は!?

2013年11月20日 23時48分37秒 | 

さて,体重計の電池をかってきました

結果発表

まめさんー800g      じゅにあー500g

やっぱりほそくなってたんですねえ

でも,まえに戻すには

まめー200g      じゅにあ-600gになるようです

ダイエットって大変ですよね

 

 

その中でも,晴れた日

波もあり,サーファーがつどっています

じゅにさんも

金魚さんをまえに ごきげんさん

 

じょうずですね

 

 まめさんも負けじと

たくさんはしって

 

 ダイエット続行ね   ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせた!? | トップ | 食べたーい!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-11-21 07:24:53
まめ・じゅにちゃん海楽しそうね
って、まだ水着の人がいる?!
信じられない。。。うらやましすぎるぅ
体重計電池買ったのね
まめ・じゅにちゃんどうやってダイエットしたの?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-11-21 12:11:28
あれ?
じゅにちゃんも太ってたんだぁ~
二人同じメニュー(食事&運動)でダイエットしたはずなのにまめちゃんの方が痩せてたんだ。
じゅにちゃんだけコソっとうまうま食べたんじゃない(笑
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-11-21 16:13:26
まめちゃん、800グラムもスリムになったなんて・・・
まめちゃんの体重で800グラムは大きいよね。
どうやってダイエットしたのか、教えて欲しいわ~。
まだまだ、海で遊べるなんて、羨ましいです。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2013-11-21 18:51:04
暑い日もあるんですー\(^o^)/
水着はさすがにいないけど、ウエットのランニングのつなぎみたいのきてますよ!
まめじゅには単純にフードを減らしただけですΣ(゜д゜lll)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2013-11-21 18:52:51
そうそう、じゅにあは太ってるって言われなかったから
ちょびダイエットだったの、まめはかなりがっつりダイエット(笑)
でも、じゅにあのほうが太ってた(。-_-。)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2013-11-21 18:55:00
寒い日もありますが、暑い日でした!
まめこは海には入りませんけど、気持ち良さそうでした☆
ダイエットは単純にフードを減らしただけですf^_^;)
10分の1を減らすのはまめこも辛いΣ(゜д゜lll)スパルタでごめんねーって感じかな、。
返信する

コメントを投稿