まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

奄美観光!!

2015年07月31日 16時22分37秒 | 親子

さて,今日も奄美は晴天です( ´ ▽ ` )ノ

今日のビラはフラット~(・_・;


サーファーさん残念ですf^_^;)


今日はどこ行くですか~?

今日は

奄美の有名シュノーケルポイント!!

土盛海岸へ


引き潮でお魚もきれいに見ることが出来ました\(^o^)/

2時間ほど遊んだ後は


奄美名物 鶏飯


奄美の昔からのおもてなし料理


いろんなお店がありますが まめこはみなとやが好きです

 

食後は


デザートに


グァバ パッションフルーツ 黒糖ミルク+マンゴー

どれもおいしかったです


明日はどこに行こうかなー? ぽちっ ]



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ!? | トップ | 晴天中!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2015-08-01 09:08:09
海~綺麗ですね
鶏も美味しそう お出かけ楽しみましたね
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-08-01 15:57:41
こんなに暑いと海に入りたいよね
今日はこっちも小波だったよ
台風13号に期待だわ~~
上陸ナシで太平洋を北上して欲しいな
次はどこを観光するのかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2015-08-02 12:23:56
おじゃるさんへ

天気がいいと海が最高です☆
島は鶏もおいしいので
オススメです!
食欲が無くてもさらさら食べられますよ~


ななルテアさんへ

海が気持ちいい季節です☆
また台風来てるモンね,
観光には波がない方がいいんだけどね!!
返信する

コメントを投稿