まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

波浪警報!!

2015年07月08日 15時10分34秒 | 親子

さて,台風10号向かっていますね~

少しでも逸れてくれるのを願っています


台風来てるよ~


うちから ビラの波が見えます

ってことは もうクローズだろうね~


あの波じゃあ じゅにも泳がされなくていいですね




しばらく海はいいです

 

台風来たら 縁側犬も 

 

おあずけ だね

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の季節!! | トップ | 台風9号!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2015-07-08 22:47:38
こんばんは~

台風が近づいていますね~
奄美は影響ありそう・・かな?
新築のお家なので心配はないでしょうけど気を付けてくださいね~

ムシムシにも参りますね~
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-07-09 04:51:47
こっちも週末はクローズだなぁ
ってしばらくはダメだね
台風全然動かないし
早く抜けて行ってくれるといいよね
台風が来たらまめじゅにちゃんも
縁側犬からお家犬だね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-07-09 21:03:32
クーママさんへ

進路は逸れてくれましたが
風が強いです,
そちらにも影響ないことを願います☆


ななルテアさんへ

そっかー
そっちもクローズになるんですね(汗)
しおしおになりながらも
雨が降っていないので
縁側犬続行中です(苦笑)
返信する
Unknown (ランママ)
2015-07-11 10:04:51
うわー。ビラクローズ!見てみたい。何日か前までは、遠まきのタイフーンスウェルで波良かったんじゃないですか?
絶対いつか、リベンジしてやるー。
台風でもお仕事でしょうから、気をつけて。こちらは何とか11号をかわせそうです。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-07-12 14:40:38
ランママさんへ

ね~良かったみたいです,
まめ蔵は仕事だったので悔しがっていましたが
入れなくて良かったかも(笑)
ボード折る人やけが人が続出したらしい(汗)
そちらも波が上がるのかな?
返信する

コメントを投稿