まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

回復!!

2016年09月11日 11時43分08秒 | はな
さて、回復力の早いはなさん



今日も元気です



まめさんも元気です



ご心配おかけしましたー

傷の具合は



こんな感じ、
毛も生えてきています



最初はグロかったけど

お見せできるまでになりましたー

ごめんね、はなー

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱい!! | トップ | 加計呂麻!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-09-11 19:54:50
こんだけで済んだのはキセキだよね
でもこんな傷でも私だったら焦っちゃうわ
まめ蔵さんとまめこさんだから
きっと冷静に対応できたのでは?
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-09-14 07:35:59
まめこ一人だったから焦ったよー、
朝早かったので病院も開いてなくて!
でも、落ち着け落ち着け。と、
はなも暴れたりしなかったので助かりましたー、
本当、気をつけようね( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿