まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

宮崎泊!!

2018年05月21日 20時00分30秒 | 旅行

さて、はなちゃんがくつろいでいるのは

ぱぱはぱぱでも

マリーちゃんのぱぱ



クララちゃんにも間違ってると指摘されてる・・・

のかな



でも 楽しそう



気持ち良さそうよね



お互い本物がヤキモチ焼かないといいけど・・・

 





集合写真

まめにきゅーたに マイペースというのやらなんやら

みなさん遊んでくれてありがとでした〜

 

 

我が家は その後

宮崎まで移動して

宮崎といえば尾崎牛

生産者さんにも会えちゃいました




臭みもなくて美味しかった〜

 

二次会は



宮崎地鶏のお店



宮崎って美味しいものが多いんだね

この日は

繁華街のコインパーキングで

おやすみなさい

 

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンクンくん!! | トップ | 一路別府へ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-05-21 20:24:30
お友達と遊んで美味しいもの食べて
旅行ってたのしいよね〜
尾崎牛知らなかったよ
今度行ったら食べてみたいな
宮崎って本当に美味しいもの多いよね
旅行から帰ると絶対に太ってるのだ…
返信する
Unknown (クーママ)
2018-05-22 17:21:52
ランではありがとうねー♪
超楽しかったです
シニアさんになって皆んなおっとり
お顔の見分けが難しくなって来たね(^∇^)

宮崎牛じゃなくて尾崎牛?
初めて聞いた(@_@)
地元の美味しいものを頂くのも旅の醍醐味ですね
オサレで羨ましい〜(^ω^)
返信する
Unknown (まめこ)
2018-05-24 21:25:53
ななルテアさんへ

宮崎おいしいもの多いよね〜
確かに太ります
でも、都会なので駐車して泊まる場所に困るのが
難点だわ〜

クーママさんへ

みんなシニアさんになりました?よね?
確かにいわけが難しくって
間違っていたらごめんなさい。
クララちゃんは間違えないよ〜
楽しかったです、また一年後かな?
宮崎お隣の県なのによくわからないとこ多いですよね?
尾崎牛、めっちゃおいしいですよ〜
返信する

コメントを投稿