まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

クリスマスプレゼント!!

2017年12月26日 11時19分03秒 | 親子3代+きゅーた

さて、クリスマスも終わってしまいましたが

 

我が家は

女子が喜ぶ 全身お手入れコース


僕は男の子なので遠慮したいです

 

お次は

フロントライン

女の子にはノミダニがいたら嫌われちゃうもんね



じゅにはノミダニに好かれてもいいです

アップできないけど肛門線絞りもオプションでつけちゃいました

色も粘度も歳いくにつれて濃くなっていくのよね〜(あっ、匂いもね

 

プレゼントをあげた まめこには

お友達サンタさんがディナーをご馳走してくれました


クーちゃんも美味しいご飯もらったよね

 


みんなはどんなクリスマスプレゼントもらったのかな

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまっ馬アキレス!! | トップ | 呑んべえの子!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿