まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

バリ 最終章 そして再会!!

2012年10月01日 19時35分09秒 | 旅行

台風17号大きな被害を出していきましたね

みなさん地方はいかがでしたでしょうか

今年は本当,台風当たり年・・・

もう大きい台風は来ないでほしいものです  

 

 

バリの話に最後戻しますが

 

さて,夏休みもあっという間

帰国の日

出発は羽田発の深夜便でしたが

帰国は関空着で,バリは深夜発

丸々,時間を使えます

最終日もサーフィンへ

 

この笑顔,大満足だったようです

 

ガイドブックの役立つとこに行っていないと,ブツブツ言うまめこに

 

最後はスパへ

急遽,決定したので街中にある「ADI SPA」さんへ


バリっぽさ満開

3時間30分のコースで1万円弱,顔から足の先までつるつるになりました

注:日焼けにスクラブは拷問です

 

24時40分デンパサール発なので

最後もYUUさんのところで夕食を




酢の物に刺身盛り

最後まで日本食(笑)

 

飲み過ぎることなく,無事空港へ

国際線なのに歩いて搭乗

寝ているうちに,帰国

 

あっという間に,現実へ

 

ただいま~

 

まめじゅにさんと,9日ぶりの再会

 

しっぽ振って出迎えてくれました

置いてかれた感は,あるようです

 

帰り道

 

嫌がらせかと思うくらい・・・

 

 

久々の再会に大興奮のまめじゅにさん

 

外の景色に大興奮なんじゃ・・・ と思ったあなた ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

バリ旅行記,ながながとおつきあいありがとうございました

 

 

次の楽しみは

さて,ビーグルオフ会 です

来たる10月28日(日)お昼から熊本県にある「もりのみやこ」という

ドックランでオフ会を開催しま~す

九州はもちろん,来られる方はどなたでもって,すごい数になったら困るけど

姫ははさんが音頭をとってくれていますのでご一報を

みなさんにお会いできるの楽しみにしていま~す

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号去って・・・!? | トップ | 和食処 まめ蔵!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2012-10-01 20:50:29
バーリー行きたーい!!
こんどまめ家が行く時
私だけ便乗しちゃおうかしら(笑)
奄美、台風の被害すごいみたいですね
250棟くらいが全半壊したってニュースで
いってましたが。。。
私達が泊まったコテージ無くなってないかしら??
ホント今年は多いですね
また下のほうに熱低がいるし・・・
週末ヤバイかも。。。
返信する
Unknown (mimi)
2012-10-02 09:19:37
素敵なところだとは思っていたけれど、
ほんとに、綺麗な海。
別世界ですね。
時間もゆっくり流れているよう・・・・・
ここの九日って、日本のどれくらいの時間なんだろう?
でも、久しぶりの再会で、嬉し背中がとってもかわいいです。台風、大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-10-02 19:07:40
バリ・・・素敵なところですね~
サーフィンやダイビングを楽しまない人でも
いいかしら?
9日間、まめちゃんじゅにあちゃん、お留守番お疲れ様。
お利口さんでしたね。
返信する
Unknown (ハビゴン)
2012-10-03 18:09:52
バリいいなぁーーー!
満喫されたのがすっごく伝わってきます♪^ ^
2ワンはスネながらお帰りをずっと待っていたことでしょうが~(笑)

17号、ここは停電になりませんでした!
近所でもなったところとならなかったところと・・・
そこのボーダーは一体・・・?
とにもかくにももう台風嫌ですよね・・・
返信する
Unknown (tomo)
2012-10-04 14:19:45
おかえりなさーい!
バリにお出かけだったのですねー
ゆったりとした時間を過ごせますよね!
今頃はまめじゅにちゃんもゆったり過ごせてるかな?
置いて行かれた感は、まぁ、気のせいだったということにしようよ(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-10-04 19:23:58
ななルテアさんへ

ななちゃんと一緒に行くって言うのは~
楽しかったですよ
台風被害,今年は大変そうです
農作物も被害を受けたようです
もう来なくて良いですよね


mimiさんへ

とても癒しの旅でした~
買い物とかは出来ませんでしたが
のんびりゆったりの旅ですね
まめじゅにさんと会っただけで
すぐに日常ですが・・・


ミッキーママさんへ

バリは古典芸能や寺院,山の中のゆったりした
癒しの町とかもあるので
サーファーから寺院巡りの方々まで多彩です
結構おすすめですよ~


ハビゴンさんへ

まったり夏休み行ってきました
まめじゅにさんもお泊まり気分よね
帰ってきたら台風でしたが
ここは風が強いようですね,
停電は今年になってからですよね~
もう大きいのは遠慮したいですね


tomoさんへ

行ってきました~
遅い夏休みでしたが
ゆっくりしてきました
まめじゅにさんと会ったらすぐに
現実に戻りましたがね~
まtあ旅行いきたくなってます
返信する

コメントを投稿