まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

雪と紅葉!!

2022年11月27日 10時45分58秒 | 親子3代+きゅーた

さて、なんだか寒いと思ったら

 
夜の間に雪が積もっていました

夜中のワンズのうんpが埋まってしまったわ
 
で、まだ、10月のお話
少し早い紅葉を見にきました

紅葉で有名なこちらへ
紅葉の時期は北海道にいない予定だったので

どれどれ
やっぱり、紅葉には早かったね

でも、景色はきれいだね
あいにくの曇り空でしたが・・・

お散歩していると、フライング気味の紅葉に出会えました
うん、満喫、満喫

きれいな紅葉はまた来年だね〜
せっかくきたので、お風呂に入っていきます

改装中でした
露天風呂を作ったり、広くするみたい
楽しみだね〜
 
 
夜ご飯は、串揚げが食べたかったので
寒いけど着込んで、串揚げパーティー

外で食べるのも最後かな
美味しくいただきました

ワンズは

お家の中でぬくぬくでした
 
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内弁慶!! | トップ | 一足お先に〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿