まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

寂しがり屋!?

2010年01月20日 19時01分20秒 | じゅにあ
さてさて,最近またパソコンを開くようになったまめこです







以前と違う光景は









ほったらかしにされるのが嫌な  じゅにあさん

















パソコンをしだすと,すぐ邪魔しにきます












なぜか股の間から顔を出して,


















よじのぼろうと必死です

















よじのぼったあとは


この得意顔











しばらくすると・・・



















この状態です





重いし,邪魔なのですが


ついついかわいいので許してしまいます




つねにくっついていないと,寂しいじゅにあに  応援 ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ














コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守り!! | トップ | 消えたハンバーグ!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-20 21:34:32
じゅにぁちゃんも まだまだ
おこちゃまですね
こうして いつも誰か一緒じゃないと
寂しいのでしょうね
膝の上 暖かくて気持ち良いのでしょうね
ダランと伸びた手と足が可愛いわ

ランのお見舞い 本当にありがとうございます
☆!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-01-20 21:43:48
じゅにあちゃん、とっても不安定な場所で
上手にオネムできてますね
ぶらぶら感のある手足が、なんとも愛らしい
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-01-20 22:30:36
ジュニアちゃんもまだまだ甘えん坊ね^^
お膝の上でダラ~ンって可愛い♪
でも、脱力されると重たいんですよね~><
動けないし^^
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-01-20 23:01:07
かわいい~♡
ビーグルは甘えん坊ですもんね。
ルパンは2歳半という、人間で言うともう立派な
成人にもかかわらず、同様に甘えん坊です。

じゅにあちゃん、だら~んとした手足がかわいい!!
返信する
Unknown (locomi)
2010-01-21 00:25:14
あー!これレイちんも同じことしますよ!
パソコンやってると、のせてくれっ!って来るの!
はじめはいいけど、だんだん重くなりますよね!
同じだぁー(笑)
返信する
Unknown (unachi)
2010-01-21 01:10:32
あは!かわいい~~。。
うちもテンがやります。
にょき~~ってきます。
そうなんですよね。
ついつい仕方ないなぁ・・・
って許しちゃいますよねぇ。。。
しかしじゅにちゃん大きくなって!!
今何カ月でしたか??
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-01-21 10:44:20
じゅにあちゃん、大きくなってもまだまだかまって欲しくてたまらないのね
甘えん坊さんで可愛いねぇ
PCしててこうやってよじ登ってきてくれるのかぁ・・・
いいなぁ
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-01-21 11:41:54
じゅにあちゃん可愛い~~
まめこさん、いいなぁぁぁ
こんなに甘えてくれるなんて
このとき、まめちゃんは何してるの?
恨めしそうにして見てるとか?(笑)

返信する
Unknown (tomo)
2010-01-21 14:31:03
PCしてると遊んでほしくてじゃましに来るなんていいなぁ。
モカは「やった!」とばかりにひとりで
悠々と寝てますよ・・・。
返信する
Unknown (まめこ)
2010-01-21 17:47:54
ランままさんへ

ランちゃんびっくりでしたが、本当良かったですよね
また3ワンで元気な姿楽しみにしています。

じゅにあは抱っこは嫌がるのですが
こうしてすぐくっついてきます
安心しきっていてかわいくなります


ミッキーママさんへ

そうそう、寝にくいと思うのですが
安心するらしいです
動けなくて重いんですが
この寝顔を見るとなんともいえないですよね(笑)


キャンディ’ズママさんへ

まめはこんなに甘えん坊じゃなかった気がするのですが
じゅにあはすぐにくっついてきます
重いんですが
こうなると変に気を使って動けなくなります


ルパママさんへ

ルパン君も甘えん坊さんですよね
パパさんとくっついて寝ていたし・・・
って、それは違うか(笑)
こうして寝ているのは
態勢的に苦しいと思うのですがね


locomiさんへ

え~っ、レイチンがやるのですか??
かなりの重量感がありそうですが
でもかわいくて動けなくなりますよね(笑)


unachiさんへ

テンさんがやるのですか
にょきにょきして笑っちゃいますよね
じゅにあはいま10ヶ月で体重がもう8kgあってまめとおんなじですよぉ


ポチ子さんへ

甘えてくるのはかわいいのですが
なんせ動けなくなります(笑)
るくお様がこうしたら
かなりの重量感になりますね
るくお様、抱っこの次は膝上に挑戦で・・・


クロムママさんへ

こういうときはかわいいんですがねぇ~
ふだんはいたずら悪魔です
まめは足の下でおしりをくっつけて座っています
たまに膝に上りたがりますが
それはお菓子を食べながらパソコンやっているときくらいでしょうか(笑)



tomoさんへ

モカ君はおりこうさんなんですね
ていよく甘えられつつ邪魔されているようにも感じるのですが
でもこの寝顔にはだまされます

返信する

コメントを投稿