まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

気温差40度!!

2018年02月20日 20時10分31秒 | 北海道

さて、奄美20度  桜を愛でていただいた後は


北海道の雪景色

マイナス20度の世界

まめじゅにが凍った訳ではありません

気温差40度って 日本は広いね〜

 

って、

マリンちゃんただいま〜

寒いよね

雪も

普段の2倍はあります


寒くても散歩は行くですよ〜


帰ったら 

 

お部屋でぬくぬくです

 

きゅーたが気温差40度を経験する日は来るのかな

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見!! | トップ | うまいっしょ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-02-20 20:40:27
帰ってるんだねーーー
しかし40度の気温差って
いっつも思うけど飛行機降りたらめっちゃ寒いの?
それだけ違うと体調悪くなっちゃわない?
美味しいものたくさん食べて温泉はいって
寒さを楽しんできてねー
返信する
Unknown (まめこ)
2018-02-21 18:37:49
ななルテアさんへ

確かに40度差って聞くとすごいけど
建物の中は暖かいです、
外に出ずに引きこもります、飛行機の通路で羽田と
旭川の違いはわかるよね〜
美味しいものがあるのはいいけど、寒いのは嫌だわ〜
返信する

コメントを投稿