まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

帰省します!!

2008年06月11日 20時52分13秒 | まめ
奄美は今日も最高気温31℃でした







「干からびるです





う~ん,クーラーは寝室にしかないしね(←欲が出てきた






まめ蔵は,明日から出張だね・・・






ん!?







ぱちぱちぱちぱち・・・




奄美→旭川(片道)  まめ:\13,000






「みたことあるなぁ





奄美に来て,早3ヶ月




「いっちゃいますかぁ







奄美に来たとき以来のゲージです









「懐かしいです






気がついてないけど,今回は飛行機ですから







大丈夫かなぁ








と言うわけで,急遽,北海道に帰省することになりました




2週間ほど留守にします.実家は田舎なのでネットの出来るお店は期待できませんので・・・








ただ気がかりは・・・









菜園の存続が,まめ蔵にゆだねられたことです

大丈夫かなぁ(←パート2)



梅雨と暑さをしのぐため,お出かけしてきま~す

みなさんまた2周間後に会いましょう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
お元気でぇ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特産品 | トップ | ただいまですぅ!! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-06-11 21:34:25
こちらに来てから 早いものでもう3カ月たったのでね
でも丁度 良い機会ではないですか・
北海道 暑いと言ってもここの暑さと全然 比べようがないですものね しっかり お母さまのところで楽しんできてくださいね
菜園は まめ蔵さんに お任せして
少しの間 まめちゃんに 会えないのは寂しいけど 気をつけてしってらつしやい!
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-06-11 22:28:57
本当もう3ヶ月も経つんですね
そろそろ北海道が恋しいころですよね(笑)
まめちゃん、初飛行機がんばってね
菜園、もしまめ蔵さんが忘れても隣のおじさんがきっとお水をあげてくれるはず
返信する
Unknown (hako)
2008-06-12 08:51:42
まめちゃん、ちょっと淋しいけど、気をつけていってらっしゃい!
WENDYと待ってまーす!! 
返信する
Unknown (空カカ)
2008-06-12 09:48:05
南から北から大変ですね。
2週間・・・寂しい・・・
せっかく帰るんだからゆっくりするよね
気をつけて、いってらっしゃい
まめちゃん初楽しみだね
返信する
Unknown (クロムママ)
2008-06-12 10:40:29
もう奄美に来られて、3か月もたつんですね
月日がたつのは早いですね…
2週間淋しいけど、帰って来たら、たくさん北海道のお話聞かせて下さいね
まめちゃん、初の飛行機
がんばってね~
まめこさん、まめちゃん、気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (まめこ)
2008-06-12 13:34:15
〓クロムママさんへ〓
ただいま羽田です
まめには会えず、と違って心配ですね
ゆっくりしてきま~す
返信する
Unknown (まめこ)
2008-06-12 13:37:36
〓空カカさんへ〓

羽田から携帯で投稿中です〓
ちゃんとみれるのかな~
奄美空港からまめには会えていないので、どうしていることでしょう?
2週間も留守にしますが、ゆっくり楽しんできます
返信する
Unknown (まめこ)
2008-06-12 13:44:16
〓hakoさんへ〓

中間地点!?の羽田です
しばらく会えなくなりますが、ゴロゴロのんびりしてきまーす
WENDYちゃんまっててね~
返信する
Unknown (まめこ)
2008-06-12 13:48:07
〓ポチ子さんへ〓

早いものですねぇ
あっという間の3ヶ月でしたよ〓
ちょっと北国が恋しくなりますね
菜園は〓隣りのおじ様に最初から言っておいたほうが良かったかもですね(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2008-06-12 13:52:47
〓ランままさんへ〓

本当、あっという間の3ヶ月でした〓
帰ってきたら梅雨も開けてそうですね〓
すっごくあっつくなってるのかな〓
菜園…まめ蔵に任せて大丈夫かしら?
虫さんのご飯になってそうな(笑)
返信する

コメントを投稿