まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

強風域になりました!!

2014年10月05日 13時19分34秒 | 親子
風が止んできたと思ったら、暴風域を抜けました\(^o^)/

ご心配ありがとうございます☆


一日ぶりに



おさんぽに






すっきりー





バックネットが倒れてたり




まだまだ





風は強くて




停電中ですが


みんな無事でーす\(^o^)/


台風勢力強いまま向かってるようなので
お気をつけてくださいね!!


そろそろ、冷凍庫が心配になってきたまめこに ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村


 


 人気ブログランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま停電中!! | トップ | 停電終了!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-10-05 17:37:46
まだまだ耳がヒラヒラしてるから
風は強いのね~
バックネットが倒れちゃうなんて
また次の台風が来てるから安心できないね
こっちは明日の朝かな~
返信する
Unknown (ポチ子)
2014-10-05 20:36:47
無事で良かったです(^-^)
停電は復旧したかな?(>_<)
こちらは今、強風域なのか風がけっこう強いです
直撃はしないようですが、まだ距離があるのにこれだけ風が強いから今後の進路が心配ですね
るくおもさっきチッコしに外に出たらお耳がヒラヒラなってました(^^ゞ
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2014-10-05 21:01:31
明日はそちらですねー
しかも、通勤時間??
気をつけてね!
お散歩も明日は無理かもね((((;゜Д゜)))))))
返信する
ポチ子さんへ (まめこ)
2014-10-05 21:02:29
ご心配ありがとうございます(^^;;
停電復活しましたー
電気のありがたみがわかります☆
返信する

コメントを投稿