まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

応援中!!

2023年09月22日 12時03分19秒 | 親子3代+きゅーた

さて、明日は秋分の日なんですね

 
少しは秋の気配がしてきたかな
朝晩は寝やすくなってきました

この日はまめ蔵に朝のお弁当
朝っぽく、ベーコンエッグに納豆付きです

それじゃあ
おしごと頑張って〜 byはな

って、これじゃあやる気でないと思うけど
満足したのか、スズメさんも少なめ

夜は頑張ったまめ蔵のために焼き鳥
って、食べたいのはまめこ、焼くのはまめ蔵

いつもおつかれさまです
満足、満足 ごちそうさまでした

ワンズはおうちでおやつだね〜

おやすみなさい
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの頑張り!! | トップ | 遠軽町へ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿