まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめじゅに応援団!!

2013年02月20日 06時00分47秒 | 親子

今日は車でおでかけでーす\(^o^)/




どこ行くのかな?

まめさん、準備はいい?





ポカポカで、眠いです(。-_-。)

だめだめー気合い入れて!!






今日はまめこの初バレー試合!!


様になってる!?

あっ、もちろん補欠ですf^_^;)


まめじゅにの応援のおかげで




2位になりました\(^o^)/

って、





もちろん、まめじゅには

車中、応援団でしたが





めっちゃ、試合に出るのも、見てるのも緊張しますが、楽しかったです☆


これを期に目覚めちゃったりしてー(笑)


また応援団よろしくね\(^o^)/


車中待機も疲れるです

 

わんずも入れる体育館があればいいのにね  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 

おしらせ~

 

 

 

九州ビーグルズオフ会,熊本で4月27日(土)or28日(日)になりそうです

 

 

 

今回は27日阿蘇での宿泊オフ会も予定・・・

 

 

 

全国区から参加者募集です

 

 

 

詳しくはこちら姫ははさんまで

 

 

 

今回は誰に会えるかな~めっちゃたのしみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめこ料理!? | トップ | 朝日新聞!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2013-02-20 11:14:51
若い頃・・・社宅でやってました、若い頃。
まめこさんは今、お若いからドンドンやってください。
じゅにあちゃん、相変わらずだるそー
返信する
Unknown (tomo)
2013-02-20 13:01:44
バレーボール!!楽しそうっ!
レギュラーねらって頑張ってください♪
まめじゅに車中応援団もがんばってー!
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-02-20 19:55:45
バレーボールはやった事ないわ
あっ中学の時に授業でやったかな?
それにしても
まめこさんってホント活発ですね!!


返信する
(^^)/ (あうみ)
2013-02-20 20:31:56
まめこさん
バレーボールですか??

すごい!!
あたしもバレーボール好き


ユニフォーム姿がさまになってるね
ちょ~ちんブルマじゃないの(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-02-21 22:49:30
ミッキーママさんへ

もっと,前にやっていればよかったと
思うくらい,体が動きません
でも,楽しかったで☆


tomoさんへ

チームワークが楽しいですね,
プリンちゃん応援団みたく
垂れ幕作ろうかしら??


ななルテアさんへ

自分が思っているより
体が動かないのがショックです
もう少し若いうちにやっておけばよかったです


あうみちゃんへ

もう体がばりばりです
見ていても緊張するね
もう少し動けるようになりたいわ
返信する

コメントを投稿