まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

海遊び!!

2022年08月12日 10時06分40秒 | 親子3代+きゅーた

さて、昨日の山の日

 
宣言どおり海に行ってきます
お留守番よろしくね〜

久々の海遊び
シーカヤックにシュノーケル
ガルフブルーカヤックの長谷川さんにお世話になりました

無人の砂浜に上陸して、お昼ごはんをいただきます
薪に火をつけてからの調理です
奄美島豚アカリントンソーセージを使用したプラオというお料理
美味しくいただきました
デザートは奄美産のパイナッポー、完熟して甘いです

シュノーケルでもこんなにきれいなサンゴが見られます
クマノミやスズメダイ、たくさんのお魚たちが元気に泳いでいます

やっぱり海は癒やされますね
〆は奄美産マンゴー、あま〜〜〜〜〜い
先日まめこが朝活していた農園のものです

ただいま〜
暑くて死にそうですよ

保冷剤も溶けちゃいましたよ

じゃあ、今度は涼しくなるように
一緒に海遊びに行こうね
 
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴー犬!? | トップ | 満月!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿