まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

巡回犬

2008年02月23日 20時33分21秒 | 2008/05/15以前の記事
今日も小樽は大雪です

朝から降り続いて30㎝は積もったことでしょう

今日はお休みなので3人でお散歩です


くんくん何か臭うぞ

っていうか,埋もれてますって







よし,つぎっ






発見



にゃんこさんです
相手にされず,どこかへ行ってしまいました.










今日も一日異常なしでした
おやすみなさい.

今日もポちっとにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたさん | トップ | シャンプー後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2008-02-23 22:03:23
わぁ!まめちゃんが雪に埋まってる!
すごい雪ですね~
昨日はこちらは15度くらいありましたよ
同じ日本でも違うもんですね(笑)
返信する
Unknown (ランまま)
2008-02-23 22:37:38
まめちゃんが雪の中で遭難していますよ!
さすが 北国育ちのまめちゃん、雪なんかものともしないんですね

巡回 お疲れ様 !豹柄のバンダナとっても 似合っていますよ
返信する
Unknown (you)
2008-02-24 00:10:19
大雪の中、巡回お疲れ様です^^
まめちゃん、雪の中からも何かのニオイをキャッチしたんですかね?
帰宅後のお部屋はぬくぬくなんでしょうね~
返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-02-24 02:43:21
本当に 凄く積もってますね
これじゃあ 歩くのも 大変そうですね
でも まめちゃん立派な猟犬
にゃんこもシッカリキャッチできるんだもの
我が家は あんにんは キャッチできるけど
こーぱは目の前にいても 知らん振りですよ
返信する
Unknown (ミヤコ)
2008-02-24 10:27:16
本当にすごい大雪ですね~。
そんな中を元気いっぱいお散歩するまめちゃん、とても楽しそうです!
しかし、見ている分には綺麗な景色だなぁ♪と呑気な事を言っていられますが、お散歩にお付き合いするまめこさんは、毎日大変なんでしょうね…お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿