まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

できた?ふとった!?

2015年08月20日 21時06分42秒 | 親子
さて、台風15号曲がってきましたねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

わざわざ こっちこなくていいのにね(T ^ T)



じゅにさーん




最近ふとった?

できた?




予定日は9月20日

もうそろそろお腹が大きくなっても
いいよねー( ´ ▽ ` )ノ




まめさんの判定はいかに!?


ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 


 人気ブログランキングへ


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ中!! | トップ | 台風のばかー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2015-08-21 10:43:18
まめちゃんの診断はどーだったんだろ?

じゅにちゃんきゅーたくんちでめちゃくちゃ食べて太って帰ってきてたと思うけど!それはもとに戻ってたんだぁ~
って、ことは!? リバウンド(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-08-22 04:54:06
ど、どーなの?!
実はずっと気になってるんだよね
最後の写真ではキレイにくびれてるように
見えるんだけど(笑)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2015-08-22 13:55:07
まめさんの判定は教えてくれませんでしたー?
わかってるのかな?
単なる夏太りだったら悲しいわーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-08-22 13:56:36
人間みたいに判定薬あればいいのにね(笑)
まめさん判定は謎のまま、
見る加減によって違うのよねー、
もうちょっとかな?
返信する

コメントを投稿