まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

パパと対面!!

2016年01月20日 18時58分29秒 | 親子3代

さて,はなちゃん

はじめてのひとり旅


おちっこしちゃったり

吠えたり 車に酔ったり いろいろ考えましたが

意外とおりこうでした

 

90分ドライブの目的は

はじめましての きゅーたパパ

遺伝子レベルではつながっているものの

わかるのかしら


ふむふむ これはじゅにあとの・・・

解析できたようです

涙の再会・・・

になったかどうか

 

もう一個の 目的は

わん


つぅー

3ワンズのレモンビーの誕生

 

+2ワンズ トイカラービー



またまた エリザベスときゅーたの間に誕生しました~

おめでとう

まったく 子育てやっと終わったのに 育児休暇もないわ

 

って

きゅーたパパは あたらしい技を習得してました

 

目を離した1回でできちゃったんだって~

奥手だったあのころのきゅーたは

どこへ

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子は親を見て・・・!! | トップ | 臭うわよ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-01-20 19:36:13
きゅーたいつからそんな子になったの(笑)
エリザベスも大変だったね~
ってレモン可愛すぎる~~
レモンは女の子かな?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-01-21 08:37:10
わぉービックリ!!
きゅうたどうした?男盛りなのねぇ~
レモンちゃんかわい~~

はなちゃんは一人旅?大丈夫だったんだね。
で?だれだったけ?はなちゃんの兄弟犬にも会ったの??
返信する
Unknown (まめこ)
2016-01-21 12:16:43
ななルテアさんへ

ねーきゅーたすごいでしょう!!
一人前になっちゃって(笑)
エリザベスも先輩ママだね!
レモンはメス♂両方いたよ~
かわいかったけどさすがに4ワンズは
飼えないわ(涙)


SUNの同居人さんへ

ねーびっくりした~☆
きゅーたパパもがんばってるわ!!
1人旅も車も初めてだから心配だったんだけど
おりこうさんだった~
怖かっただけかもしれないけど(汗)
さぶろーは狩りの先輩のおうちにいたので
あえなかったよ(涙)
返信する

コメントを投稿