まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

休日ランチ!!

2014年12月02日 18時56分37秒 | うちごはん

さて,まめ蔵シェフが休日ランチ 張り切っています

 


わお~鯛まるごと一匹

何に変身するのかな

 

まずは

はんだま入り 特製サラダでスタート

 

立派な鯛は,

に,へんし~ん

身がやわらかくって 皮はぱりっと 

今日のコースは

ドリンク付きで2,500円になります

じゅにさんのおこづかい 何年分かな

 

〆は

ピリ辛でおいしい~

 

 

じゅにさん 辛いの食べられたっけ~

 

ごちそうさまでした

 

って,


 

いつも通り,食べられず

クリスマスには

まめじゅにさん用のコースをオーダーしようかしらね  ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走!! | トップ | ブロガー犬!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2014-12-02 20:50:32
あれ?
じゅにちゃんおこずかいもらってるんだ~
いいな~(笑)

クリスマスはまめじゅにディナー楽しみにしてま~す。
まめ蔵シェフがムリならまめこさんがんばってね!(^^)!
返信する
Unknown (ななルテア)
2014-12-03 19:24:08
おいしそ~~
まめ蔵さんお魚もさばけちゃうんだ
ソンケー!!
夜ごはん食べたけど
これならまだ食べれそうよ!!
返信する
Unknown (locomi)
2014-12-03 21:33:32
むぅぅーーー
うまそーっ(≧∇≦)
さすがまめ蔵さん!

この前の、ハンバーグもめちゃ美味しそうで
まめこちゃん途中まで作ってたのに見つかっちゃったのもウケター(笑)(笑)

まめじゅにのコースはメインディッシュが人参1本とかー?
返信する
Unknown (まめこ)
2014-12-03 21:58:42
SUNの同居人さんへ

じゅにさんおおこづかいは,おりこうさんしたとき
だけなので,まだもらえてないかもね(笑)
クリスマスディナー,まめこがつくると・・・(汗)

ななルテアさんへ

まめこも留守にしていたので
まさか一匹を捌いたとは思っても見ませんでした
って,一匹買って
捌いてもらってるのかもよ=
なんてね(笑)

locomiさんへ

まめこだって美味しいハンバーグ
焼けますよ(・・・たぶん)
いつかリベンジしますから!!(笑)

まめこがつくる まめじゅにディナーは
確かにまるごとにんじん一本でも
いいかもね☆
返信する

コメントを投稿