まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

似てる!?

2012年03月08日 19時02分12秒 | 親子

 

さてさて,先日いただいた

「仲良し姉妹のるるる日記」ミッキーママさんからのプレゼント

 

ただ,いただいたわけではなく

 

ミッキーひなちゃんが少し大きくなり

せっかく,「あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪」あんちょびーなさん手作り かわうぃーお洋服

「着られなくなった小さい方をプレゼントする

ということで

見事

ひなちゃんに選んでもらいました

 

 

しかも

 

我が家はまめ・じゅに2わんなので

 

まめさん用は

優しいあんちょびーなさんが,新調してくれました

 

まめじゅにともぴったりサイズで,女の子な感じ

 

ところで

 

ミッキーちゃんはまめと同じ誕生日 2006年10月8日生まれ

ですが,お顔がじゅにあと似ていると,ブログ友達になっていただきました

 

同じお洋服ではいかがですかー

そして,ミッキーちゃんは,あんちょびくんとも似てるのよね

さて

まめさんに似ているビーちゃんはどうだろうねー

 

こうして,いろんな形でお友達の輪が広がっていくのも

楽しいですね  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼント!! | トップ | ぎんがめツアー!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-03-09 08:41:03
そうそう ミッキーちゃんは
あんちょび君とも良く似ていると
思ってましたが 
こうして 見るとじゅにぁちゃんも
マズルの感じが良く似てますね

こういうお友達探しも楽しいですよね
沢山 輪がひろがると良いね
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-03-09 12:06:30
じゅにあちゃん、可愛い
よく似合ってるよん
まめちゃんも、ひったしね
まめちゃんに似てる子おばちゃん知ってるよ
ミッキー・ひなのお友達のビッケーズのビッケちゃん
いつか、ブログ見てみて
返信する
はじめまして (ななルテア)
2012-03-09 20:11:03
はじめまして

奄美大島の海やビーグルで検索して

まめじゅにちゃん達にたどり着いて

過去ログとか読みつくしました~

我が家にも8歳のビーグルの娘がいます

今年の6月に家族で奄美大島に遊びに行く事になりました

初めての飛行機でまだ3ヶ月もあるのに

今から少し心配です

まめちゃんとじゅにあちゃんは飛行機は全然平気ですか?

これからも奄美の自然やまめじゅにちゃん達の記事を楽しみにしています







返信する
Unknown (ポチ子)
2012-03-09 23:00:01
プレゼントいいですね~
せっかくの可愛いお洋服、小さくなって着られないのはもったいないですよね
とっても女の子らしくてよく似合ってる
返信する
Unknown (ハビゴン)
2012-03-10 23:44:06
かわいいかわいい!
赤に白の水玉♪ミニーみたい!^ ^
お友達と言うよりファミリーみたいで何だか楽しそうでいいですね♪^ ^
返信する
Unknown (ルパママ)
2012-03-11 09:49:31
わぁ、かわいい\(//∇//)\
とっても女の子らしいです♪

あ、ほんと。似てますね。
私、最初全然まめちゃんとじゅにあちゃんの区別がつかなかったなU+1F4A6
返信する
可愛い~♪ (ブッチとバグのママ)
2012-03-11 22:06:55
まめちゃん、ジュニアちゃん、まめこさん
こんばんは(*^_^*)
赤に白のドット柄、似合ってる~可愛いお揃い!!!
やっぱ、ビーグルっちは赤だね~(^^♪

ちゃんと着こなしてますね!(*^_^*)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-03-12 16:02:41
ランままさんへ

似ていると思うと親近感が
湧いてきますよね
探してみるのも楽しそうですね


ミッキーママさんへ

本当、ぴったりでうれしいです
こちらも寒くなったので
着てても全然平気な気温です
お散歩にはもったいなくって
着ていっていませんが(笑)

ビッケちゃん、早速見てきました
すっごい似ていて、見間違いました
今度ご挨拶してきます


ななルテアさんへ

はじめまして~
まめじゅにをみつけてくれてありがとうございます

6月にいらっしゃるんですか?
8歳のビーグルさんもですか?
我が家で参考になるか分かりませんが
飛行機は気にせずのせてしまっています
空港で爆音でないているのが、気になりますが

もしよければ、mame_1008☆mail.goo.ne.jpまで
ご連絡くださいませ~(☆を@に変えてくださいね)


ポチ子さんへ

こんなまめじゅにさんでも
意外と女の子らしく見えちゃっています
衣装効果ばつぐ~ん


ハビゴンさんへ

かわいくみえるのが
服マジックですね(笑)
性格もおとなしくなってくれるといいんだけど~


ルパママさんへ

似ている子っていうのは親近感が湧いてきますよね
ルパン君はいるのかな~?
女の子らしく見えてよかったです


ブッチとバグのママさんへ

似合っていますか~??
こんなかわいいお洋服着ると
女の子らしく見えちゃうから不思議~
性格も変わってくれるといいんですけどね
返信する

コメントを投稿