まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ドッグラン完成!!

2023年05月08日 10時30分40秒 | 親子3代+きゅーた

さて、GWも終わって、今日から通常営業ですね

 
がさごそがさごそ
働きもののまめぞーが、何やらやっています

なんだか、大きな箱が届いています
今度は何を作るのでしょうね

庭に棒を立てて、ネットを張っていきます
もちろんまめこも(しぶしぶ)お手伝い

ネットの下には杭を打って
しっかり固定したら、完成

じゃーーーーん
北海道のおうちにもドッグランが完成しました〜

今どきはネットで、手作りドッグランキットが売ってるんですね〜
わーい、わーい

じゅにさんはマイペース
くんくんくんくん

久しぶりに走りました
良かったね〜

もともと、横のおうちとの境界線の白い柵はあったのですが、
裏側のおうちには柵がなかったので、そこにネットを張ってみました
なかなか、楽しめそうです

これで、思う存分走り回れるね

あーーーつかれた
 
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿の角!! | トップ | 大人気ソファー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿