まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お家犬!!

2020年11月24日 13時37分19秒 | 親子3代+きゅーた

さて、すっかり寒い北海道ですが

 
奄美との気温差もあり
 
家に引きこもり

お家犬のワンズも寝てばかり


 
縁側犬とどっちがいいですか

床暖も入っているので
お家の中はぽっかぽか




すっかりお家犬 定着しちゃっています
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり〜!! | トップ | 雪散歩!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2020-11-24 16:51:12
何この窓に付いてる白い物体は‼️
見てるだけで寒いよーー😨
北海道では室温何度に設定してるの❓
北海道の人は部屋の中はポカポカにしてて
半袖で過ごしてるって聞いたことあるんだけど
それは本当なの?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2020-11-24 17:38:44
あれれ?奄美から北海道に∪タ−ン?
びっくりです。
みんな一緒なんだよね。
返信する
Unknown (まめこ)
2020-11-26 12:27:47
ななルテアさんへ

そーなの、そーなの
まめこは長袖だけどまめ蔵は半袖だよ〜
で、ストーブがんがんたいてるの。
23度くらいの室温だけどね。もったいないから着込んでほしいのにね!!


SUNの同居人さんへ

そーそー、9月から北海道と奄美を行き来してるけど
大半は北海道在住です。
みんなも北海道犬になりつつあります。
寒いよ〜
返信する

コメントを投稿