まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

チェリーアイ治った!!

2016年07月19日 11時55分32秒 | はな
さて、「どこへ!?」の続きをアップする予定でしたが

なんと



はなさんのチェリーアイ

治りました

もー、無理だろーなーって諦めてたのに

詳しくは2日前の福パパさんのコメントを参照してください

注:まめこのPCが今 壊れていて
難しい貼り付け操作とかができない もんで



ぶちゃいくがマシになったねー

まめこの「魔法の親指」作戦成功

福パパさんに感謝です


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ!? | トップ | いぬとも!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-07-19 12:21:59
良かったねーーー
すごいよまめこさん!私よーやらんわ!
なながなったらネリにやってもらわなきゃだわ
はなちゃん良かったね〜
美人さんになったよ〜〜
返信する
でかした! (BEA@福の父)
2016-07-19 15:30:09
 まめ子さん、グッジョブ!!!! 
 心の底に「愛」があれば願いはかなうのです。
 ま、良かった、良かった。
返信する
Unknown (bigumaro)
2016-07-19 21:46:29
おー!言葉にすると福パパさんのおっしゃる通り!!
私もむかーし、しましたわ(笑)
勘ではなく、言葉が大事ですね

はなちゃん、良かったね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-07-20 08:51:48
おーー
はなちゃん治って良かったね。
まめこさんグッジョブ(^○^)

返信する
Unknown (かりんママ)
2016-07-20 14:34:31
はなちゃん きれいに治ったね。
安心しました。
まめこさんの魔法が効いたね。
我が家がもしそうなったら
ドキドキで 魔法使えるかしら(汗)。
指が ふるえそう・・・
 
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-07-20 15:32:00
半信半疑でしたが効果ありだったよーよかった!
治ってみたら美人さんに見えてきたのが不思議(笑)
ななちゃんがなったらネリコさんも
がんばるはずー!
返信する
福パパさんへ (まめこ)
2016-07-20 15:33:11
本当、最初はまったく効果なかったのに
ある時入りました!!
そのあとでてこないし
すごいですねー*\(^o^)/*
感謝です*\(^o^)/*
返信する
bigumaroさんへ (まめこ)
2016-07-20 15:34:44
すごいねー、本当に効果ありだったよー!
bigumaroさんもやったっていうし
やればでいるもんだねー
よかったよかった*\(^o^)/*
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2016-07-20 15:36:07
すごいねー、本当に治ったよー
ぶちゃいくが治ってよかったわ☆
返信する
かりんママさんへ (まめこ)
2016-07-20 15:37:35
よかったです!効果あるなんてビックリ*\(^o^)/*
いざなったらママさんもがしがしやるはず!
これ以上ぶちゃいくになったら困るしね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿