まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

のんびり~!!

2016年04月28日 13時43分44秒 | 親子3代+まりん

さて,何日かぶりのいい天気

ひなたぼっこ~


やっぱり お天気はいいですね

ルリカケスも元気に飛んでいます

↑まめ蔵力作(笑)

って,


まりんさんは日陰派


はなさんは日向派 こげるよ~


まめさんは白くなってきたから

焦げていいかも




石の上なのに気持ちよさそうね



熟女は美白です

このまま 梅雨なしで

いいのにね

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいかけっこ!! | トップ | いつもと同じ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-28 15:48:30
ルリカケスの写真すごーい
って思ったらまめ蔵さんだったのね(笑)

そーだよね奄美地方ずっと天気悪そうだったもんね
このまま梅雨入り?って思ってたけど
晴れて良かったね~
みんな沢山日光浴してね
返信する
Unknown (ななルテア)
2016-04-28 15:49:15
ゴメン…また名乗るの忘れた…
返信する
Unknown (姫はは)
2016-04-29 12:53:12
奄美の方は暑くなってきてるんだろね~。
こっちも天気いいとやけに日射しが強いもん。
まめさんもはなちゃんも石の上で痛くないんだね~(*≧m≦*)

あ、ボチボチ秋頃からオフ会再開しよーかと考えてます。
その時はぜひぜひ~!
しばらく会ってないもんね。
はなちゃんにも会いたいし、すっかりママらしくなったじゅに、もちろんまめさんも~(-^〇^-)
返信する
Unknown (まめこ)
2016-04-29 14:22:11
ななルテアさんへ

そうそう,梅雨に入っちゃうかと思った(汗)
よかった~
ルリカケスきれいに撮れたよね,
まめこにはむりですわ☆


姫ははさんへ

晴れて良かったわ~
梅雨が憂鬱だけど(汗)

オフ会いいですね,ほのちゃんにも会いたいし!
はなさんと遊ぶかしら~
3ワンズは厳しいけど,はなだけだと泣き叫ぶし
じゅにはな親子だった鳴かないけど大変そう,
まめだけなら楽だけど遊ばなそう,
悩みますわ(汗)
返信する

コメントを投稿