まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

オヤジのヨガ!!

2023年11月29日 09時22分56秒 | 親子3代+きゅーた

さて、今日は11月29日、いいにくの日

 

美味しいお肉でも食べましょうかね

ワンズはアキレス堪能中
 
 
で、「HAPPY HOME」はいい天気です
今から雨季なので、時折、スコールのような雨が降ります

この日のランチはパスタです
美味しくいただきました

久々のサーフィンで筋肉痛なので
ヨガで体をほぐします

この日の夕焼けもきれいです
南国の雰囲気がいいですね

晩ごはんの時間になると、お子ちゃまたちが「ごはーん」とみんなを呼びにきます
タコのマリネから始まります

お客が日本人ばかりなので、子供たちも日本語を自然に覚えるのでしょうね
お魚のカルパッチョ

大きなエビの炭火焼き
ブリンブリンです

ナスとおかかの炒め物
美味しいです

現地の人はアワビを食べないので、お安く手に入るそうです
アワビの和え物

しめのご飯は

タコ飯でした〜
お味噌汁がいただけるのがホッとします
 
ビンタンはもらえるものがないので

すみっこで待機中
 
 
ワンズはお利口さんにお留守番していたね
寝てるだけだけどね
 
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニさん!! | トップ | 浮気中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿