まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

屋久島 最終回!!

2012年03月27日 22時12分59秒 | 旅行

 

さて,縄文杉登山12時間終了後

待ちに待った

ディナー

 

 

 

メニューを見ただけでわくわくします

 

キビナゴとサザエ,しいたけの前菜です

朝日ガニの濃厚なスープ

調理しているところも

直に見られておいしさ倍増です

 

 

ワインもおいしい

地元牛肉も2種類の調理法でいただきました

ワインとチーズも最高

たんかん(地元のオレンジ)

屋久島原産の安納芋,とってもあまくておいしかったです

最後の最後までおいしいフルコースでした

 

 

12時間の縄文杉登山の疲れも吹き飛びました

縄文杉はもちろん感動でしたが,このsankaraホテルもとても居心地良く

今度はゆっくりディナーだけ食べに来ても十分な感じでした ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島 ③ | トップ | ただいま~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜八)
2012-03-28 09:31:15
素敵な旅♪
マイナスイオン浴びながら登山した気になりました。
縄文杉もみれたことだし、今度はサンカラホテルのんびりツアーを計画しましょう♪
行きたい!

ハートのゴムかわいい!!もしかしてお・み・や・げ?!ありがとう♪

風邪はよくなりましたか??
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-03-28 09:51:25
屋久島・・・結構?都会的?な感じ・・・
自然を満喫しながら、リッチなお食事・・・
島に渡って、民宿に泊まるって感じはみじんもないですね。島なのに・・(笑)
まめちゃん。じゅにあちゃん待ってるよ~(*^^)v
返信する
Unknown (ランまま)
2012-03-28 10:36:48
屋久島にこんなに
豪華なホテルがあるなんて知らなかったわ

ディナー本当に涎ものです
ステキな旅行
まめちゃん達の
お土産 忘れなかかったでしょうね
返信する
Unknown (まめこ)
2012-03-28 21:16:39
喜八さんへ

屋久島良いでしょう~
ぜひ行きたいですよね
縄文杉は確かに見たので
次はホテルでゆっくりが良いけど
喜八さんは縄文杉見てないよね??(笑)
お小遣い貯めようね~


ミッキーママさんへ

まめじゅにさん待ってるかと思って
シカを見ては寂しく思いましたが
やはり
我が家の育て方なのか
全然,マイペースで寂しがっていませんでした
屋久島は民宿もあって
田舎を楽しむところもありますが
今回はご褒美がてらこのホテルにしました


ランままさんへ

まめじゅにへのお土産って・・・
するどいつっこみありがとうございます
お土産はなくって買うつもりもなかったので
ままさんの言葉が突き刺さりました

屋久島,素敵なお宿もありますが
縄文杉を登るなら一日不在になるので
このホテルはもったいない気もしました
返信する

コメントを投稿