まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

食の偽装!?

2013年11月10日 14時35分37秒 | 親子

さて,台風30号フィリピンに甚大な被害を出したようですね

去年末行った,パラオも海の中が大変なことになっていそう

お見舞い申し上げます

 

 

晴れた日,喜八共々,カケロマ島へ行ってきました

プライベートビーチ最高です

2時間弱のリゾート地

後ろの灯りが付いているところでは

UAのライブが開催されていて,ベースのどんどんという

音だけが聞こえてきました

晩ご飯はもちろん

どこへ行ってもBBQ(笑)

わんずは待ちくたびれましたが

まめこも星空観察することなく

寝てしまったので

あっという間に朝ごはん

北海シマエビの炊き込みごはんです

ここでも道民のごはん

 

って発見


じゅにあのM舌

ロコレイちんのブログでもみたような

まめさんもおねだり

喜八は厳格な飼い主により

強制収容

食後は

昼食ゲットに

見事

夏に小さかったヨスジフエダイも

食べ頃になっていました

そんなわけで

って,生じゃねえ~

まずはシェフに

最近,話題になってる

本当の釣りたてだから,偽装はなし

もういっぴん

本当に気まぐれだから大丈夫

 

で,最後はこちら

 

これは偽装があるかもね

福パパさん最高  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚!! | トップ | どれですか!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2013-11-11 08:03:43
2時間弱でそんなステキな場所に!
あいかわらず、おいしそうなごはんだし。

シャケとイクラとビーグルの親子丼…ってことは、まめじゅにちゃんもぱくっ(゜o゜;;
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-11-11 10:15:58
まだまだ、こんな感じで休日が楽しめるんですね~
羨ましです。
大漁だったお魚も、美味しそうにシェフがしたててくださって~。
そっちも羨ましいです。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-11-11 12:39:37
親子丼いいなぁ~
まめじゅにも食べちゃうゾ~

カケロマいいですね。
まだ、海に入れるの?
実は、るるぶ(離島編)買っちゃった(^o^)
奄美まで足延ばしちゃいたいけど、GWは混んでるのかな?
返信する
ルパママさんへ (まめこ)
2013-11-11 19:57:41
近場にこんな素敵なとこがあるのは
とっても嬉しいです☆
癒されますよねー、
まめじゅに丼、美味しくなさそうヽ(´o`;
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2013-11-11 19:59:19
まだまだ暖かいとおもっていましたが
今日から寒くなってきましたヽ(´o`;
この日は暖かくてよかった☆
どこいっても、シェフ大活躍です(笑)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2013-11-11 20:01:19
マジですかー\(^o^)/
加計呂麻島いいですよ、まぁなんにもないですが(笑)
沖縄みたく観光地化していないので混んでると言っても、しれてますヽ(´o`;
ぜひぜひいらしてー
返信する

コメントを投稿