まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

6度目のお見合い!?

2015年07月12日 14時38分19秒 | じゅにあ

さて,強風域を脱したにも関わらず

まだすごい風が吹いている奄美です

朝食はいただいた焼きたてパンで洋風プレートに

その後は



久々のおでかけです

 

こんにちは~


じゅにあのお見合い相手

きゅーたくん


恋敵 ひでみちゃんパピー

こんなに大きくなりました


ちょっと育児疲れの ひでみちゃん

 

今回は

きゅーた家に じゅにさん嫁入り修行

連れて帰って~

しばらく きゅーた家で頑張ってね~

 

人間達は

 

じゅにさんの お見合い成功を願って

かんぱ~い

 

じゅにさんのラストチャンスに

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変!? | トップ | おひとりさま!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2015-07-13 06:47:00
じゅにさん~頑張って下さいね
楽しみですね
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-07-13 07:19:49
おぉ~!あのおじちゃんちのきゅーたくんなら大丈夫!と信じています*\(^o^)/*がんばれーじゅにちゃんU+1F3B6
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-07-13 16:36:36
もぅ6回目にもなるんだねぇ。
今回は初の置いてけぼり?
じゅにちゃんガンバだよ~ん。
寂しさをきゅたくんに癒してもらってね!
返信する
Unknown (まめこ)
2015-07-14 11:37:45
おじゃるさんへ

これがラストチャンス!
がんばらねば☆


bigumaroさんへ

ね~今度こそは
頑張って欲しいものです,
きゅーたも頑張れ~


SUNの同居人さんへ

そう,キングに始まり
3年越しなんです!!
ひとりぼっちで泣き叫ぶかと思いきや
いがいと大丈夫そうです,
がんばってもらわなくっちゃね☆
返信する

コメントを投稿