まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

連休!?

2014年11月23日 18時29分01秒 | 親子

さて,世間は3連休

 

って,まめじゅには関係ないよね

夕食を狙っています

もちろん 狙うのは 甘いまめ蔵

 

やっぱり

 

と,おもいきや

狙われたのは じゅにさんの舌

犬タンっておいしいのかな

今日は甘くなかったね

 

ちゃんと おりこうにしてないとだめだよ~

 

もてあました 愛情を・・・

まめさんに 発散

 

 

明日も一日 おうちにいるからね~

 

まめじゅにさん

おつきあいよろしくね  ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入居の条件!? | トップ | じゅにハウス!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめこさん (ななルテア)
2014-11-24 07:49:15
まめこさん3連休なの~
私月曜は仕事よ(泣)
こんなに天気が良くて暖かいのにさ

まめ蔵さんお箸で犬タンつかめたのかな
つかまれる方はたまったもんじゃないよね~(笑)
返信する
Unknown (shina)
2014-11-24 21:01:23
まめこさん、今日の写真、まめちゃんとジュニアちゃんが
そっくりだね(*^_^*)
さすが親子!!
我が家のクレトラ、3連休までは大丈夫だけど、
4日目になると少し面倒くさそうな態度になってきます。。。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-11-25 12:31:40
じゅにちゃん災難だったね~
舌つかまれちゃったの?
ってかお箸でつかもうとするまめ蔵さん器用だね。

返信する
Unknown (まめこ)
2014-11-25 18:32:21
ななルテアさんへ

お仕事お疲れ様でした~
連休中の仕事ってなんだか貧乏くじな気分になる(笑)
犬タンはつかまえられなかったよ~
にげまわってました(汗)


shinaさんへ

そうそう,顔が白くなってきたら
どんどん似ていて,飼い主でも??ってなる~
写真だと余計似てますよね(汗)

我が家は2日間いっしょにいるだけで
疲れを見せますよ(涙)


SUNの同居人さんへ

いやいやさすがにじゅにタンは捕まえきれませんでした(笑)
人間でも舌をつままれるなんて
怖いよね(汗)
降参してました☆
返信する

コメントを投稿