まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

負傷その後!!

2021年09月20日 11時35分43秒 | じゅにあ

さて、じゅにあの首の湿疹の原因となった

 
パスタ事件
たぶん、きゅーたとの争奪戦によりできたと思われる

ほっぺたのケガ
で、ひっかくので悪化

その後の強制エリザベスカラー
そのエリザベスカラーのストレスで、首の湿疹になったわけですが

おおもとのほっぺたのキズは
ほとんどわからなくなりました

毛も生えてきたしね
よかったよかった

あとは

首の湿疹が治るといいね
 
 
 
 
ぽちっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗賊!? | トップ | ブリ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2021-09-20 20:02:00
ありゃ~きれいになってる。
よかったよかった。湿疹が
よくなったら安心だね。皮膚の
回復力すごいなぁ~^
Unknown (まめこ)
2021-09-21 09:01:51
かりんママさんへ

ねー、きれいになりました。
恐るべし回復力!
首の方もだいぶ復活してきましたよ〜☆

コメントを投稿