まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

プール完成形!!

2024年03月29日 16時08分32秒 | 旅行

さて、今日は風が強くて寒いですね

 
一応、縁側犬

寒くて丸まっています

 
 
で、旅行記
夜ご飯は紹介していましたが

朝、昼ごはんは自炊です
プールは着々と進んでいます

完成形はこんな感じです
優雅ですね
 
サーフィンから帰ってきて
ビールを片手にポチャンと一息って感じでしょうか
楽しみですね

で、朝ごはんはゆで卵やサラダ、クラッカーですが
昼はパスタや麺が多いですね

ビンタンはご飯を食べているとやってきます
どここでも出入り自由だわ

サーフィン帰り
牛さんがお散歩中

HAPPY HOMEの入口です
牛が入ってこないためのゲートです

小道を入っていくと
門が見えてきます

この日の晩ごはん
豚足に野菜炒め

手羽先の煮物にサワラの焼き物

美味しかった〜
 
 
結局
おうち犬になりました〜
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波がない!! | トップ | 新年度!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿