まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

2わん仲良し???

2008年06月30日 20時20分19秒 | 北海道
ではでは,また現実逃避して涼しい北海道のお話を




意外と仲良く歩いてくれました


まめ「どれどれ・・」





まりん「くっちゃいです





2わん「くんくん」






2わん「くんくん」




まりん「何撮ってるですか


はははっ







多頭飼いへの自信がつきました





帰った後は,仲良くデザート




「ぐふっ」








「がふっ」



おみやげのパッションフルーツです


もちろん,食べた後ですけどね










2わん「むぎゅうぅ~~」


今日は最後も仲良くしてもらいました



意外と大きいクレートだったんですね

           にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在のまめ | トップ | 迷子犬 保護されています!... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-06-30 21:13:07
まろめちやんとまりんちやん 大きさ的にもちょうど良いし お散歩楽だったのでは ないかしら? こうして歩調を会わせてくれると 多頭飼いも できますよ

2人でデザート食べて こうしてクレートの中一緒に入るのだから とっても仲良しさんですね 
返信する
Unknown (Locoパパ&ママ)
2008-06-30 22:02:06
まりんちゃんの「くっちゃい!」
馬鹿ウケしました(笑)
まめちゃんファミリー多頭飼い計画
してるんですか?
我が家はLoco君一人で手いっぱいですぅ~

PS:LOCOがサーフィンデビユーしましたよ♪
返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-07-01 08:00:42
とっても仲良しふたり組みですね
何をするのも一緒なんて本当に可愛い 
クレーともふたりで入れるようだし
どうですか?? 後もうひとりチャレンジ??
返信する
Unknown (you)
2008-07-01 10:03:34
2匹で上手にお散歩できてますねぇ!
仲良くクンクン、微笑ましい光景です^^
こういう姿見ると嬉しくなっちゃいますね。
多頭飼いの自信がつくのもうなずけます☆
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-07-01 10:15:47
まめちゃんとマリンちゃん、とっても仲良しじゃないですか!
お散歩も仲良く一緒に行ってるし、クレートもギュウギュウ一緒に入ってるし(笑)
まめちゃんに妹か弟を計画中ですか?
もしくはお婿さん?
返信する
Unknown (まめこ)
2008-07-01 14:58:02
ランままさんへ

お散歩は意外と楽でしたね
時々点でバラバラなところにいっていましたが.
でも,決して仲いいわけじゃないんですよねぇ
クレートに入ったのはびっくりでした
もちろんおやつで釣ってはいたのですがね



Locoパパ&ママさんへ

まずは,早速見に行きましたよ
サーフィンデビューかっこいいじゃないですか.完全に出遅れました

うちもまめでてーいっぱいなんですが,
産ませたい気もあり・・・悩み中です
Loco君のお嫁さんにどうですか????(笑)



こーぱママさんへ

写真上で,仲良く見えるだけなんですよ
まめがマリンに意地悪するんですよ,ジャイアンばりに・・・
まりんはびびってますし
クレートに入ったのは,おやつパワーですね

多頭飼いね~,出来るものならまめの赤ちゃんが欲しいですね



youさんへ

仲良さそうでしょ
歩くのはちゃんと一緒に歩いてくれました
時々,反対方向に行っていましたけどね(苦笑)
マリンが大人しいのでよいのですが,
まめ×2となると・・・



ポチ子さんへ

仲良く見えるでしょう
散歩は成功でした
クレートはもちろんおやつで釣りましたよ(笑)
普段は一緒にいても遊ばないんですけどねぇ
まめのわがままぶりが発揮されますから

るくお様がもう少し若ければ・・・お嫁さんにもらってもらえたかしら
返信する
Unknown (ミヤコ)
2008-07-01 16:08:19
まめちゃんとマリンちゃん、体格も同じ位でいい感じですね。
まるで姉妹のよう。
多頭飼いへの自信が付きましたか。おめでとうございます!
それでは、善は急げということで…
次は、男の子かな?女の子かな?
あっ、気が早すぎますか(笑)
返信する
Unknown (空カカ)
2008-07-01 22:01:56
まんざらでもなく、なかいいんじゃないですか?
もしかしてまめちゃんもひとりではさみしいのかも。
まめこもっと相手しろよ

でも、寄り添ってたりするとかわいいよね
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2008-07-01 23:37:54
ん!
多頭飼い検討してるんですか?
多頭飼楽しそうですよね♪
金銭的には大変だけど。。。うちの場合。。。

な、なんで2ワンズ一緒に入れられてるの~?^^
返信する
Unknown (まめこ)
2008-07-02 09:24:14
ミヤコさんへ

今回帰ったら,マリンがビックになっていました
でも,体重は2㎏もちがうんですよ
ビーグルさんは筋肉質ですね
多頭飼いねぇいい夢です



空カカさんへ

う=んなかなか良いですかね(苦笑)
私が遊びにかまけて,まめをかまっていないのがばれたのでしょうか
いえいえ,そんな・・・きっと満足しているはず



キャンディ’ズママさんへ

いやいや,機会があれば・・・孫の顔でも見たいかなぁなんて思っていますが(笑)
気力体力金銭的にも×2ですからね

2匹入ったらおもしろいかと思って,
おやつで釣ってみました
返信する

コメントを投稿