まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ななちゃん奄美大島来島日記!! 1

2014年03月20日 18時17分16秒 | 親子

さて,本家の連載が終了したので

お次はこちらから

はるばる愛知県からお越し頂きました

ななルテア家

と,くれば

まめこ家お得意の

で,おもてなし

って,ここ奄美だよね

まめじゅにさんは

放牧できない状態です

ラーメンサラダ・・・って,奄美だし

肝心のななちゃんは

飛行機に乗ってはるばるきたので お疲れモード

前回よりはまめじゅにも吠えずに関係は良好だったのですが

絡みなし

まめ蔵料理もお披露目

だから,奄美料理は??

のんだくれ 見せちゃいました

どんなに騒いでもおりこうさん

こんにちは~

酔っぱらいまめこ 煙たがられました

まめじゅにさんは

すこしでもテーブルに近づこうと必死

ななちゃん見習って欲しかったんだけど・・・・

おりこうさんにしてたら こんな目に遭わなくてすんだかも

ななちゃん日記  つづく ぽちっ



 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な親子!? | トップ | ななちゃん奄美大島来島日記... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-03-21 12:26:39
あれから早、2週間…
奄美、楽しかったなぁジンギスカンも美味しかったし
じゅにちゃんを食べてるのはまさかK子さん?
あれ、寝ちゃったのはななだけだっけ?
返信する

コメントを投稿