まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まったりおうち犬!!

2020年05月09日 17時21分44秒 | 親子3代+きゅーた

さて、この日は雨

 
みんなでおうち犬
 
じゅにさんがまめ蔵の横に・・・

と思ったら、いつのまにかはなさんに変わっていました

この日のごちそうは
北海道産 ツブ貝

北海道産 塩水ウニのお鮨
何にもしてないのに食べてばかり。。。

 
寝てばかり

夢の中・・・

今度はじゅにあがきゅーたの場所にいます



場所取りも大変ね
 
 
ぽちっ
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもり!! | トップ | コロナ太り!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2020-05-11 18:21:03
わっ😳ジュニちゃんとはなちゃん
親子だねーーー
全く同じ格好で寝てるんだもん
写真で見るとよく似てるね〜〜
大きさも同じくらいなのかな?
はなちゃんって何キロあるの?
返信する
Unknown (まめこ)
2020-05-17 14:26:54
ななルテアさんへ

いつの間にかチェンジしていて笑いました。
親子なんですね〜
大きさはジュニアの方が大きくて
はなは7kg後半です、じゅにあは8kgくらいです。
返信する

コメントを投稿