まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

きゅーた5歳!!

2022年04月04日 10時35分27秒 | 親子3代+きゅーた

さて、奄美観光の途中ですが

 
本日はきゅーた5歳の誕生日なので

そちらの話題を
 
早いものですね、もう5歳なんて
レモンはなちゃんとは姉弟になります
うちのはなとは異母姉弟

足が悪くて貰い手がなく、探すと言いつつ預かっていたら
結局、まめ蔵の誕生日プレゼントになりました

みんなともすぐに打ち解けました
今やちびボスになっていますが・・・

歩くのも、みんなの影響かすっかり問題無くなりました

ドッグランでもビシバシ走っています
 
お誕生日のご飯は
鳥のレバーとささみ、マグロ中トロのせ

めっちゃ食いつき良いです
これからも元気いっぱい過ごしましょうね

はなさんも
仲良くしてくれてありがとうね

じゅにさんも

お母さん役おつかれさま
みんな仲良く楽しく過ごしましょうね
 
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美観光!! | トップ | 島料理と黒うさぎ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿