まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

そんなに食べたい!?

2014年06月18日 21時06分44秒 | 親子

さて,昨日の台風7号ですが

全然気がつかなかったです

「雨風がひどいな~」とは思いましたが.いつの間にか台風でした

今年は蜂が多くて巣も低い位置にあるので,台風が多い,大きな台風が来ると

もっぱら しまんちゅのうわさです

 

で,夕ごはん



まめさん 舌がすごいことになっていますよ

まめじゅにさんとも ガン見



まめ蔵さん 何食べてるの~

身を乗り出しちゃって

なにを真剣に見ているかって

 

じゃ~ん





刺身のつま 大根でした~

 

そんなんでも




まめじゅにさんには ごちそうなんだよね~

 

子育て上手なまめこに  ぽちっ  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島観光!? | トップ | 今日のごちそう!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-06-19 07:51:39
そんなもので喜んでくれる
まめじゅにちゃんかわいいね~

今年は台風多いのかな?
こないだニュースでもそんな事言ってたよ
被害が出るのは困るけど
波があがるのは嬉しいよね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-06-19 12:53:05
台風の季節になったんだねぇ。。
大きな台風こないといいけど・・・

刺身!? 何の刺身だったんだろ?
つまでも同じもの食べてる気分になるんだよね。
SUNもつま一筋でも嬉しいんだよ~
同じだね。 ってあの時は一掴みもらってなかったけ??


返信する
Unknown (クーママ)
2014-06-19 13:53:31
今年は台風が早いですね。
多くて大きい?
しまんちゅの噂は当たるかな~~イヤです~

食べてるものは何でも欲しいよね(笑)
どこも同じですね^m^
くららは、ちょっとこぼれたのを拭いたティッシュも盗みます・・・(+o+)
返信する
Unknown (まめこ)
2014-06-19 18:49:30
ななルテアさんへ

そうそう,安あがりに育てたのよ~
なんてね(笑)
単純です,
台風ニュースでも言っていました?
北海道に避難かしら??


SUNの同居人さんへ

そうそう,けっこうわしっとあげてますよね(汗)
SUNちゃんは1本でも喜ぶもんね~
それはそれでいいね~
台風少ない方がいいんだけど(涙)


クーママさんへ

えっ,ティッシュまで(笑)
確かに目を離したらそれもあるかも(汗)
台風少ない方がいいですね~
多いと困りますよね~
返信する

コメントを投稿