まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

取り合い!?

2012年02月11日 17時20分35秒 | 親子

パソコンをしていると・・・

 

ぬーん

 

じゅにあが邪魔しにきます

しばらくすると

寝ますが,またこれが重い

しばらくすると

 

まめさんが膝の上に

2わんが一緒に乗ることはありません

 

まめさん気持ちよさそうねー

 

じゅにさんはちょっと不満

 

一般的には親が子供に譲りそうだけど

我が家は... ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっきーっ!! | トップ | のんびり休日!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーぱママ)
2012-02-12 07:17:08
本当に重たそうでパソコンをするのも大変ですねぇ
でも 知らんぷされるより 良いよねぇ
我家なんて 何時も知らんぷりだから...
お膝の取り合い 羨ましいなぁ
我家だったらたぶん 膝の上は あんにんだろうけど
親犬優先 子供は我慢 それがいちばん!!
返信する
Unknown (姫はは)
2012-02-13 09:22:34
うちはさぁ~、ケージ内が定位置なんで、
部屋に出すと解き放たれて大暴れなんで、
膝に乗ってくることもないし、
一緒に寝るってこともなくて、それがちょっと悲しいし、ブログでそーいうの見ると、
羨ましくって(~_~;)
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-02-13 21:19:02
二人ともまめこさんが大好きなんですね。
我が家は、ミッキーさんは気ままに一人でいる事が好きなタイプで
ひながペッタリタイプです。
今日のじゅにあちゃんの最後の写真・・・
ミッキーと見間違うほど似ています。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-02-13 22:00:05
こーぱママさんへ

ママさんのところはあんにんちゃんが
優先でしょうかね?
きっと取り合いしないように
話し合って
ママさんのとこに行かないように
してるのかも
我が家はケンカばっかりだし



姫ははさんへ

姫ちゃんはケージが定位置なんですね??
だからそういう写真が多いんですね
我が家も留守番中はケージですが
帰ってきたら
離します
見てないと怖いですもんね



ミッキーママさんへ

うんうん,わかってくれましたー
最後のじゅにあ
ミッキーちゃんにそっくりでした
びっくりー
なんか血のつながりはないんでしょうかね?
我が家は2わんともぺったりなので
パソコンには不向きです(笑)
返信する

コメントを投稿