まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

腹ちがい!!

2016年10月14日 14時37分48秒 | 嫁入り
さて、じゅにあが油断してる隙に



きゅーたとエリザベスの間に



パピーが産まれました



ひょえー

かわゆい



きゅーたが浮気したです

って、



愛人なのは、じゅにあだけどね



知らん顔して

はなとばくってこようかしらね


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歳!! | トップ | 間違い探し!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-10-14 21:20:25
エリザベスって去年も出産しなかったっけ

はなちゃんお姉さんになれるかな?
それにしてもきゅーたは何人子供がいるのかな
やっぱりイケメンはモテモテなのね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-16 22:17:34
かわいいねえ
それより、ばくるって…北海道弁^ ^;
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-10-17 09:50:14
そうそう、子だくさんだよねー、
あんなに奥手だったきゅーたが(=゚ω゚)ノ
なんにん兄妹かしらね(^◇^;)
返信する
どなたー? (まめこ)
2016-10-17 09:51:43
えーっと、北海道弁!?
ばくる??
そーなの(=゚ω゚)ノ
返信する
ばくる (マックスねーちゃん)
2016-10-17 23:20:06
また名前入れるの忘れた^ ^;
"ばくる"は方言よ〜
返信する
マックスのねーちゃんへ (まめこ)
2016-10-19 19:27:14
職場の道民にも言われました、
かわいいから奄美ではやらそうかと!
活用編

ばくりっこ!!
返信する

コメントを投稿