まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

こわいもの!!

2021年08月27日 12時05分44秒 | 親子3代+きゅーた

さて、この日も雨

 
というか、スコールみたいな感じ
晴れていたのに、急に暗くなって降り出しました

おうちに避難
あー涼しくて快適


というのもつかの間

ゴロゴロゴロゴロ
ドカーーーン

雷が鳴り出しました
はなが震えて、机の下にかくれます

片足も上がっています
おへそ取られますよ

じゅにきゅーは
知らん顔

さすがに、はながかわいそうなので
ゲージにイン

暗くて、狭くて落ち着いたのか
みんなでお昼寝続行できました
 
野生犬はなにも怖いものがあるんだね
 
 
 
ぽちっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散!? | トップ | 待機中!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2021-08-27 14:16:30
はなちゃん雷ダメなんだ
じゅにきゅーが大丈夫なのに
不思議だよねーー
マギーはめっちゃ怖がりさんだよー
返信する
Unknown (まめこ)
2021-08-28 09:41:00
ななルテアさんへ

そーなの一番野生児なのに、雷に関しては
だめだよね〜(苦笑)
マギーちゃん怖がりなんだ〜
それぞれ個性が違って面白いよね☆
返信する

コメントを投稿