まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

玉つき男子!!

2017年02月23日 13時34分01秒 | 親子3代

さて、みんなが集まるのは

やっぱりおやつの時間


左から官兵衛、ピオちゃん、まめに後ろ姿のビグオ、はなじゅにに青のハーネスエミリーです





官兵衛くんあんまり見ないでね

こちらは

エミリーのお兄ちゃん「ムッタくん」です

柴犬のお兄ちゃん穏やか〜


宇検村で兄妹で捨てられていたピオちゃんです

優しい飼い主さんに拾ってもらってよかったね 兄妹犬ももらわれたそうです

最初はビビってたけど 徐々に慣れていましたよ〜

ベルくん、レディには優しくね

今回、飼い主さん不在のベルくん

玉つき男子のせいか

気合十分 イケイケでした〜

女子にはいいけど

男子にはケンカを売る売る

しまいにはリードにつながれていましたよ


おやつの時はこんないい顔するのにね

ビグオとは当たらず触らず・・・


レモンはなちゃんもペロリンチョ


ビグオもペロリんちょ


はなは今はやりの窃盗犬

いつか北海道行きたいね〜

マロはテーブルの下の守護神と化してました

 

絶賛花嫁募集中の玉つき男子のベルくんに

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックラン!! | トップ | くりそつ親子!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saori)
2017-02-24 08:52:05
今回は、お誘いいただいてありがとうございました。ドッグランデビューでしたが、みんなと仲良く遊べて、帰ったらクタクタでした。

エミリーは翌朝から、またきちんとお手洗いできるようになりました。たまには、思いっきり走らせてあげるといいんでしょうね〜。
返信する
Unknown (ななルテア)
2017-02-24 09:22:40
兄妹で捨てられてたってどーゆー事?!
なんかムカつくよね〜〜
お迎えしてくれるおうちがあって
良かったよね〜〜
こーやってみんなで遊んでオヤツももらえて
やっぱりビーグルってかわいいね
返信する
Unknown (bigumaro)
2017-02-25 07:00:28
ビグオのペロリンチョが可愛すぎて〜(笑)
ナイスな写真、ありがとうございます!!

みんなと遊べて、ほんと楽しかったです(^^)
また集まりましょうね〜🎶
返信する
Unknown (mimi)
2017-02-25 09:20:43
はなちゃん、窃盗犬流行りだよね。
北海道で勝負かな。

みんな楽しそうですね。
ランでどんなことを話しているんだろう。
人間との会話も成立するから、犬同士でも何か話しているんでしょうね。
最近はランとご無沙汰で、、、


あま
返信する
Unknown (まめこ)
2017-02-26 14:45:51
Saoriさんへ

楽しんでもらえて良かった〜。
ムッタにいちゃんはぐったりだったのでは?
トイレも上手にできるようになって良かったね〜
またストレス発散にみんなで遊びましょうね⭐︎


ななルテアさんへ

ひどい話だよね〜
でも新しいお家がいいところで本当良かったです、
心ない人もいるんですよね(涙)

ドックランやっぱりいいよね〜
常設で欲しいわ⭐︎


bigumaroさんへ

楽しかったね〜
ビグオの恋心が見られなかったのは残念だけど、
次回はどうかしらね?
本当はbigumaroさんのないショットのお顔も
載せたかったんだけど
怒られそうだからやめました(笑)
いい顔なのにね⭐︎

mimiさんへ

本当、みんなで何話しているか知りたいですよね!
うちの家のおやつは
とか
ごはんが少ないと書かいってるのかしら?
聞いてみたいもんです!
返信する

コメントを投稿