まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

こんな日は!?

2013年04月06日 18時54分13秒 | 親子

良い天気とは打って変わって

今日は暴風雨

 

退屈~


退屈だからって



 

人の顔見て足なめしないの

 

こらー

 

って,

ふて寝

しかもベッドだし



もう,禁止だとか,思ってないんじゃ


 

寝顔のひどさは

親子一緒だね

 

どれくらいの風かって

お散歩で,うんpスタイルのまめさんがよろけるくらい  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい~!! | トップ | 体力不足!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2013-04-06 20:11:04
奄美は朝から暴風雨だったんですね~
こっちは深夜からだそうです・・・
今は徐々に風が強まってきています。
お布団の上は気持ちいいでしょうね~分る分る
暴風雨の時は寝るしかないですよね(笑)
返信する
Unknown (マックス)
2013-04-06 23:41:59
明日は北海道だろーかあー
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-04-07 10:42:33
奄美はそんなに激しい暴風雨だったんですね><
こちらは思ったほどではありませんでした!
でも、やっぱり天気悪いと寝るしかないようで
やっぱり2人ともぐーすか寝てます^^
ベットの気持ちよさ知ったら
そこがいいよね♪
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-04-07 18:15:00
奄美も暴風雨でしたか
全国的に大荒れの天気でしたね
まめちゃんそんなふうに
足なめるんだ~~
体柔らかいのね
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2013-04-09 11:48:35
台風並みの風と雨でしたねー(。-_-。)
4月にこんなのって、こわいですね。
散歩もいけないし、
ぐーたら一家になってましたf^_^;)
返信する
マックスくんへ (まめこ)
2013-04-09 11:50:01
北海道も道東がたいへんでしたねー、
こんなのって、以前ありましたっけ?
大雪もひどいし、なんかこわいですね(。-_-。)
返信する
キャンディ’ズママさんへ (まめこ)
2013-04-09 11:52:41
風が結構残ってましたね、
寒いからお散歩もいきたくないしf^_^;)
キャンディちゃんたちみたいに
ワンズのふかふかベッドがあればいいけど
ないから、人間用にくるのかな?
でもあってもキャンディちゃんはお布団好きだもんね!
返信する
Unknown (まめこ)
2013-04-11 20:57:07
ななルテアさんへ

ななちゃんも足舐める~??
何回注意しても舐めるんだよね
昔はしなかったのに,ストレスなのかな??
返信する

コメントを投稿