まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

コスモス満開!!

2019年09月28日 19時44分53秒 | 北海道

さて、黒岳観光からの帰り道

腹ごしらえ




やっぱり北海道のラーメンおいしい

まめこは味噌派です

 

足を伸ばして

遠軽町のコスモス畑へ

マリンちゃんすごい顔してるけど


ちょうど満開でした〜

見応え抜群

コスモスにもたくさんの種類があるんですね〜




色とりどりできれいです

こんな色もあるんですね〜


珍しく花を愛でた後は

実家へ


マリンちゃんとはここでお別れ

また来るからね〜


まめじゅにきゅーの待つ

奄美へGO

ぽちっ

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒岳!! | トップ | 知恵!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neriyoshi1108)
2019-09-29 10:58:27
味噌ラーメンって太麺?
太麺の縮れ麺が好きなんだ〜
こっちは味噌ラーメンのお店がないんだよね
豚骨は多いんだけど
昔って「どさんこラーメン」ってなかったっけ?
返信する
Unknown (まめこ)
2019-09-30 19:26:24
ななルテアさんへ

味噌ラーメンは太麺の縮れ麺が定番よ〜
気に入るはず!!
どさんこラーメン、よく聞くけど
いったことなにわ〜
北海道にあるのかな?
東京で見た気がする!
返信する

コメントを投稿