まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

場所取り合戦!!

2015年10月02日 06時49分07秒 | 子育て

さて,まめさんは今日の最終便で無事に帰ってくる予定です

ご心配ありがとうございます

 

じゅにさん

結局 乳腺炎が広がって

堅い部分が増えたので また抗生剤を注射してもらいました

熱が出るとぐったりして 元気がなくなるので 

すぐわかります

でも がんばって子育てしていて すごいな~

早く良くなりますように

 

 

 

 

じゅにじゅにあが大きくなってきたので

おっぱい争奪戦 というより

場所取りが大変そう(笑)

 

今回のはさまっている子は

 

じろうくんです

かわいいね~

 

じゅにさんがんばれ~

ぽちっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめさん手術へ!! | トップ | まめ無事帰還!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-02 13:44:11
じゅにちゃん頑張って子育てして
本当に偉いね!
それにしてもチビっ子達かわいいわ~
ぬいぐるみみたいでかわいい
じゅにちゃん早く良くなるといいね
まめちゃんも今度はちゃんと
乗せてもらって早く帰ってきて欲しいね
返信する
Unknown (shina)
2015-10-02 20:57:02
まめちゃん、帰ってきたころかな?
じゅにあちゃんも痛いのに偉いね!
じゅにじゅにあちゃん達も日に日に大きくなっていて
ますます可愛いね♪
あーパピー触りたいっ!!
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-03 12:35:53
ななルテアさんへ

まめ無事に帰ってきたよ~!!
ありがとね~
じゅにさんも良くなってきてるような
気がする!?
じゅにじゅにあも日に日に大ききなってるよ~☆


shinaさんへ

まめ無事に帰ってきました,
ご心配ありがとうございます☆
じゅにあもがんばってて頭が下がります
じゅにじゅにあもおおきくなって
片手には収まらなくなりました(汗)
かわいいよ~
返信する

コメントを投稿