まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

2022年開始!!

2022年01月01日 10時57分22秒 | はな+きゅーた

さて、新年明けましたね〜

 
特に何も変わりませんが
まあね〜

いつものように寝て起きただけだしね
でも、新年ってだけですがすがしい気分になるわ〜

2021年最終日は
吹雪いて大雪でした、30cmくらい一気に積もった気がします

なので
きゅーたくんジャーンプ

というか、放り投げられ
埋まる…の図

雪の中でも元気いっぱい
うんうん、いい感じ

2022年も元気いっぱいに過ごさなくっちゃね
寝年越しが、一転、雪はね年越しに…


風邪引かないようにしなくっちゃね

きゅーただけではなく
年長者のじゅにさんまで

ちびボスが心配そうにやってきました
みんな南国生まれなのにね〜
 
ひどい目に遭いました

夕方には晴れてきました
遠くの大山もしっかり見えます
 
あーつかれた
って、はなさん何にもしていないんじゃ

じゃあ、挨拶だけでもね

今年もよろしくお願いします


 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝年越し!? | トップ | 走り初め!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿