まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

びーぐる魂!?

2011年05月19日 20時23分41秒 | 親子

 

仕事から帰ってきて,散歩もすませ

落ち着いてPCの前に座ると・・・

落ち着く暇もなく

 

散歩もしたので,夕ご飯の催促です

 

ほおっておくと

 

 

 

じゅにさんがまたの間から登場

 

じりじりよじ登って来ます

 

お~よじ登り最高潮

まめこは大迷惑最高潮

 

 

うるさいので,ごはんをあげると

 

 

 

まめこ 用無し・・・って感じです

 

 

万年食欲旺盛,びーぐる魂 満開の まめじゅにに ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがいい!? | トップ | 台風対策!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-05-19 20:54:45
「くっ」の下でまめちゃんがこちらを見てるのが怖い(笑)
我が家は散歩の後ははしゃぎ過ぎて寝てくれるの^^
起きてきたときには無言の要求されるけど><
食べたら寝るは鉄則かな(笑)
返信する
Unknown (ランまま)
2011-05-20 08:33:46
本当にまめちゃんの目
怒っている感じだものね

こうして 食欲があるのは 元気な証拠だけど
お腹いっぱいになったらしらんぷり・

これもビーグルならでの事ですから
諦めましょう!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-05-20 08:37:15
じゅにあちゃんが、お顔出して猛アピールしてる下で
冷やかに上を見てるまめちゃんが、笑えます。
まめちゃんは大人だね~
食べたら寝る・・いい子ちゃん達。
返信する
Unknown (空カカ)
2011-05-20 09:41:01
時間、順番きっちり決まってるよね~
毎日スケジュールはきっちりね(汗)
空は水の入った器を手でひっくり返し
愛ちゃんはじゅにあちゃんのように
催促しに来ます。

散歩とご飯が終わればお役御免ね・・・

葛根湯にはトトと爆笑しました。
まめちゃん今元気で何より^^
返信する
Unknown (ハビゴン)
2011-05-21 22:00:36
びーぐる魂バンザイ!(笑)
あ、ちなみにうちのゴンちゃんも散歩から帰ってくると家の中に向かって「ワンッ!(ご飯おくれ!)」と騒ぎます。
で、食べたらのほほんと・・・
リズムがしっかりしてますよねワンコたち(笑)
股の間からの登場、かわいいっ!!
返信する
Unknown (ルパママ)
2011-05-22 17:57:56
あはは、そんなところから!
かわいい~!
過激にアピールですね♡
・・・そして食ったら見向きもしてくれない(;^ิД^ิ)
返信する
Unknown (まめこ)
2011-05-24 19:40:58
キャンディ’ズママさんへ

さすがママさん,まめの食わせろ光線に良く気がつきましたね(笑)
まめが指示して,じゅにあにやらせているのかも・・・
まめじゅには散歩の量が足りないのかもですね(汗)



ランままさんへ

まめの視線が怖いですよね(笑)
じゅにあはまめに動かされているのかも
食べたら寝るのはいいですが
いかにも「用無し」って
感じなのが寂しい


ミッキーママさんへ

大人しくしているまめがえらいのでしょうか(笑)
後ろからじゅにあを指導しているようにみえます(笑)
食べたら
少しは感謝の気持ちを示してくれてもイイのですがまめじゅにには
無理な要求ですね


空カカさんへ

そうそう,順番が終わるまでは
しつこくうるさいですよね
じゅにあは
ごはんのお皿をひっくり返して
要求もするので
空くんとまなちゃんを足した感じかも

葛根湯・・・決してまねしないでくださいませ


ハビゴンさんへ

はははっ.ゴンちゃんも一緒ですね~
「わんこ魂ばんざい」って,感じでしょうか


ルパママさんへ

猛烈アピールはアピールでうるさいな~
って,感じですが
食べたら「用無し」は
それはそれで寂しい・・・
返信する

コメントを投稿