まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめ似!?

2019年01月12日 18時28分09秒 | 北海道

さて、この日はワンズもお散歩へ

夏は多くのキャンピングカーがあった場所です

さすがに一台もないですね




雪が少ないですね〜

まめさんは相変わらずご機嫌です


はなさんも慣れてきたかな


こちらへ行ってきました



アザラシさんたちも寒さはへっちゃらですね

まめ蔵が「まめみたい・・」と

その意味はもちろん

寒さがへっちゃらなとこだよね

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また移動!! | トップ | 北海道ごはん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2019-01-14 14:08:18
ネリもねテレビに可愛い動物が出ると
ななみたいって言うよ!
きっとまめ蔵さんはアザラシが
すごく可愛く見えたんだよ!
決してゴロゴロしてるところが
似てるとかじゃないと思う!!
返信する
Unknown (まめこ)
2019-01-14 17:50:15
ななルテアさんへ

そっそーだよね、
もちろんかわいいからだとは思ってるよ〜
まるまるしてごろごろしているなんて
おもってないからさ〜(汗)
返信する

コメントを投稿