おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

さぼてんくん、復活!?

2006-09-05 03:25:21 | Weblog
まだ早いかな~~~~?!と思いつつ、串をはずしてみましたよ!

おぉっ!!!なかなかいいですよ、さぼてんくん!

折れ曲がってふにゃふにゃになってた部分も、しっかりしてきました~。

“こ、これは?!完全復活かっ!?”(笑)

だとしたら、約1週間にて矯正終了素晴らしい回復力でございます
ってか、植物ってそんなもん??(苦笑)

ちょっとこのまま様子みてみようっと
日にあてた方がいいかしらん
でも、このさぼてんくんは電磁波?を吸収するって書いてあったんだけど。
そうするとPCの横かぁ???
うぅむ・・・・何がのぞみか言ってくれ~~~~


あかん、壊れてきた(笑)


ここのところの“なんちゃって・不眠症”とそれによる寝不足+αにより、
いつもなら元気はつらつ!のこの時間帯に、壊れるとは・・・不覚じゃ・・・


もう既に、目薬の力ではどうする事も出来なさそうなので・・・・
この支離滅裂な記事を更新して、床につくなりぃ~~~(オマエはいったい何者だぁ~・笑)


ってかぁ~、今日火曜日はぁ~寿美子ちゃんだしぃ~~
皆さん、遊びにきてくださいねっ
お待ちしてますぅうふ

おやちゅみなちゃい



こんな私を温かい目でみてねん・・・の・まんぼママ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまちて♪ | トップ | 雨ふり・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してみました (Di)
2006-09-05 15:52:19
サボテンくんは、家の中におきっぱなしですか。おきっぱなしにすると、どうしても軟弱に育って、フニャリと曲がっちゃいます。本当は、かんかん照りの下がいいんですけどね。セガレは、なぜかサボテンが好きで、よく買わされるのですが、いつの間にか消えちゃいます。



やっと少し涼しくなりましたね。ちょっとほっとしています。ネコたちは、最近寝てばかりいます。4歳過ぎると、こんな風になっちゃうのかな、なんて思っています。起きていると「うるさいな」と思うけど、寝てばっかりいると、それそれで「物足りないな」なんて思う、今日この頃です。また来ます。
返信する
やっぱり (まんぼ)
2006-09-05 16:53:47
Diさん>



そうですか~、やっぱり日に当てないとだめかな?

“PCまわりにどうぞ”なんて書いてあったので、ちょこんと横においておいたのですけど。



とりあえず、キッチンの窓辺にでもおいてみます。



だけど、Diさんちのさぼてんくん達は何処へ???(苦笑)





確かに、猫ちゃんは歳とともに寝る時間が増えますね。だけど、そこがよかったりもするんですけど。

でも、起きてる時の大運動会は是非拝見したいものです(^0^)





最近は色々あって・・・別室にゆっくりお邪魔させてもらいます♪





さ、仕事だ~~~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事