おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

お誕生日!!!

2021-09-13 23:14:55 | Weblog
皆さん・・・・

今日でおくっちは17歳になりましたっ
パチパチパチ~っ

お店がお休みのため、一緒にお祝いができず・・・ちょー寂しいですが・・・・

再開したら、お祝いしにきてくださいませ~(>▽<)

さて、そんな17歳のお誕生日・・・・・・

残念ながら、またお休み延長のお知らせです!

今日9/13から9/30まで。お休み延長とさせていただきます!

で、実は・・・おくっちママは只今禁酒中!皆さんと乾杯できるまで(^0^)

会える日を楽しみにしてますっ!!

そして、18年目に突入します!  成人式はむかえられるか

これからも・・・ながーいお付き合い宜しくお願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業のお知らせ | トップ | おやすみ延長中です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事