おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

雨ふり・・・・

2006-09-06 08:11:46 | Weblog
今日はあいにくの雨模様・・・・。

始発で帰宅するときには、駅にとめたちゃりんこのサドルが濡れていました
午後からは完全に雨マークでしたから、気温は上がらないみたいです

これから一雨ごとに、涼しくなっていくのですね・・・
ま、でも予報によるとまた残暑がひとやま?あるようなので
今年の秋は短いかも???

なにはともあれ、これからまた私は鼻炎に悩む時期。
季節の変わり目、温度差などででるようで。
お酒を飲みながらの鼻炎薬はよくない!ってわかってても、ハナタレ小僧で営業するわけにもいかず、“たりらりら~~ん”になりながら、服用中(苦笑)マズイですなぁ~~~

だから、今度教えて貰った漢方薬に変えるか、病院にいってこようとは思っています
・・・って言ってるだけじゃん!!!・・・・とつっこまれそうなので、ここで公言しまっす!(苦笑)


“まんぼ♪ママは今月中に、アレルギー科にいってきます!!!”
で、とりあえず原因調べるようにして、ひとつ安心したいと思いますよし!いくぞ、絶対に!
あぁ・・・でも血をぬかれちゃう?(笑)


およよ、今テレビで“横浜・川崎、大雨洪水注意報”だと。
マジっすかぁ???
雨がざんざんか降る前に寝ようっと

今日は午後ももの療法食が届くし、また寝不足ちゃんになっちゃう~頑張りまっす



さて、今日水曜日は寿美子ちゃんです

雨降りの一日になりそうですが・・・皆さん、気分転換におくっちにおいでくださいまし
二人でお待ちしています~


では、今日も一日お仕事頑張ってください



出勤時には雨が小降りになってるといいなぁ・・・の雨女のまんぼママ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼてんくん、復活!? | トップ | 祝!男児誕生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事