おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

お元気ですか??

2022-11-10 15:51:13 | Weblog

みなさーん。
お元気ですか??

今年もあと2か月きりましたね!!
やり残したこと、ありませんか~??ww

通常営業が始まってから・・・なかなか皆さんにお会いできない(涙)
おくっち・ママはさみし~~っ

ので、年末までにお会いできるとよいなぁ・・・

なので、ぜひ、ぜひお待ちしております

また、土日のご予約も承っています。

2名以上からOKですよ

遠慮なくご連絡ください。

ちょっとフォントが大きかったけど、ま、いっかww
今日も19時よりお待ちしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業再開です!!! | トップ | 放置プレイ中!!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事